支配されたい願望で疼いてます

M/ 男性/ 20代/ 福島県

はじめまして。高身長細身なM男です。
外では真面目に見られがちですが、心の奥ではS女様に支配されたい願望で毎日疼いています。

特に羞恥プレイに強く惹かれます。見られる、命令される、焦らされる…そんな状況でゾクゾクしながら快感を覚えてしまいます。
また、甘やかされるのも大好きで、厳しく責められたあとに「よくできたね」と頭を撫でられたりすると、完全に堕ちしてしまいます。

S女様のどんな命令にも従いたいですし、恥ずかしい格好や言葉責めも大歓迎です。
そんな私を飼ってくださるご主人様のようなS女様と出会えたら嬉しいです。
ご興味を持っていただけましたら、ぜひご連絡ください。メッセージお待ちしています。

東北、関東、新潟あたりでしたら車で行けます!

かかお
mmbain


2025-07-11 00:19:25 / Comment:(0) 返信
以下コメント

動けないようにしてくすぐられたい子♡

【ログイン中】

男の人を拘束して、くすぐり責めするのが好きです♪
泣いてもわめいてもくすぐり続けておかしくなるまでやめません♡
いっぱい我慢できた子にはご褒美もありますよ


2026-03-27 11:06:37/ Comment:(0)
投稿検索