Sの彼氏

マミ/ 女性/ 10代/ 大阪府

こんにちは、
25歳 157センチ 普通体形
普段は接客業してるので見た目は、普通にいる感じだと思います。

普段は優しいけど、行為の時だけSな方でHの相性が合う彼氏ができたらいいなと思ってます。
映画にいったり、旅行にいったりもしたいです。

行為の時は、言葉責めされたり、いやらしい事を言わされたり、軽い拘束されたり、優しく命令されたりしたいです。
激しいよりは、ねっとりしたプレイのが好きです。
デートの時にローターを入れたりするのも、大丈夫だと思います!

お互いに程よい依存ができる関係でいたいので、既婚者や彼女持ちの方はごめんなさい。

出来れば、26から36くらいまでの方でお願いします。
年齢や身長、住みなどの軽い自己紹介を添えていただけると連絡しやすいです。
お願い致します。


2018-05-04 05:31:12 / Comment:(0) 返信
以下コメント

未経験ですが...

【ログイン中】

本格的なSMプレイはしたことがなく、興味があります。
ちなみに電マ大好きです。ずーと電マを当て続けて、おまんこが壊れほど突いていじめて欲しいです(/ω\)
お潮いっぱいお漏らししてお仕置きされたいです。
ぽちゃですがおっぱいはGカップあるのでおっぱいもいっぱいいじめて欲しいです。よければお願いいたします。


2024-03-29 08:56:33/ Comment:(0)
投稿検索