Kへ

紗綾/ 女性/ 20代/ 高知県

以前、ここで知り合った人に奴隷にして、首輪をつけてあげますと約束されたけど結局わからない理由でブロックされました。

やっぱり合わないなぁと思っていたら、教えたら嬉しいです。
ずっとあの時を思い出してああすればよかったとかを思ってちょっと辛いです。

メッセージが長すぎたからか、ご飯を少し残してしまったからか、約束の調整で電話するのはだめだったから連絡が来なくなったと思って本当にバカみたいに・・

しかも、ここで書いていることを読んでも多分チャンスを上げることもないと思いますけど、言いたかったのは本当に言われたことで、してくれたことで好きになってしまって・・

本当に奴隷になれると思いました


2025-07-06 10:30:20 / Comment:(0) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2026-04-12 22:00:26/ Comment:(0)
投稿検索