主従というよりは変態プレイを

さきこ/ 女性/ 20代/ 愛知県

麻縄での完全拘束、蝋燭、ケイン・鞭による折檻、轡等の苦痛を受けられる方、受けてみたいという方を募集します。(上記の全てでなくて高「ません)

女王様と奴隷の主従を楽しむというよりは、加虐被虐を共に楽しむ関係を望みます。

当方、20代後半既婚OL、過去に緊縛指導をしていた経験があります。(現在は数年のブランクがあります。)
縄、打具等の基本的な道具、ボンテージは保有しています。

雰囲気のSMをする気はないので女王様らしい振る舞いはしませんし、犬みたいな態度も求めません。
苦痛の先にしか性的快楽を得られない人、普通の行為に違和感を感じている人、加虐被虐の世界への憧れがある人と巡り会えたらと思います。


2025-07-03 21:30:38 / Comment:(6) 返信
以下コメント

あまり経験ありませんが

【ログイン中】

たくさん言葉でいじめて甘やかしたいです
あんまり経験ないので、管理とかは出来ないですけど…
なので女王様みたいな感じじゃないです、すみません
いっぱい懐いてくれる犬みたいな人がいいなあ〜猫みたいなのもかわいいけど
声はよく褒められます。こんなわたしでよければよろしくお願いしますね?


2025-09-14 02:11:06/ Comment:(0)

縄耐性、痛み耐性あります!!

かえる/ 男性/ 20代/ 愛知県

こんばんは!!
今年22になる大学生です。
身長は169、体重は55キロです。
smバーなどに行くことがあり、緊縛や鞭、苦痛系など受ける経験があります。
sをすることも楽しいので最近ではsをすることの方が多いです。
ですが根はmなのでガチガチに縛られたり痛いことがとてもされたいです!!
緊縛指導をしていたとのことなので、緊縛のことについてもお話ししたいです!

もしよろしければ連絡ください。
気になることがあれば答えます!
メール kaeru1520030815@gmail.com


2025-07-11 03:50:21

初めまして

ひとし/ 男性/ 60代/ 滋賀県

初めましてさきこさん。私は身長179体重69の男です。経験は15年程ですけど、私を加虐して頂き、さきこさんの日頃のストレスを解放して笑って楽しんで頂きたいです。一本鞭やバラ鞭や蝋燭などの小道具はご持参させて頂きます。老犬ですが気持ちは若く持っていますのでどうか宜しくお願い致します。メールsmilumen.737@gmail.com


2025-07-07 20:31:47

苦痛系マゾです

ゆうき/ 男性/ 20代/ 東京都

175cm75kgマッチョです。体は丈夫なので鞭やケインでハードに責められても耐えられます。是非よろしくお願いします
カカオ boko3
メール moldselection2525@gmail.com


2025-07-06 19:22:05

q/ 男性/ 20代/ 茨城県


2025-07-06 17:15:55

苦痛の先に

たか/ 男性/ 30代/ 愛知県

苦痛の先に泣きながら懇願させられたいです、想像している以上の厳しさでお願い致します。

kakao kaito0114


2025-07-04 13:10:35

立候補します。

まさし/ 男性/ 40代/ 愛知県

初めまして。
こちらは46歳の苦痛Mです。
是非お相手に立候補させていただきます。
カカオはkv4samです。
じっくりとお話させていただけたらと思います、よろしくお願いいたします。


2025-07-04 01:27:15
投稿検索