ペット欲しいな

あきの/ 女性/ 10代/ 千葉県

1から躾して、色んな芸を仕込んでみたいな。
後はメスとして躾して交尾させたりとかもやらせてみたい。
kakaoのみにしか返信しないから、そこんとこよろしく。


2025-07-03 15:30:14 / Comment:(3) 返信
以下コメント

奴隷兼彼氏がほしいです

【ログイン中】

普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)


2025-09-13 23:42:21/ Comment:(0)

はじめまして♡

りん/ 男性/ 20代/ 岡山県

初めまして!自己紹介します。23歳180/70で、マゾで虐めて欲しいです。
長時間の舐め犬・顔面騎乗・踏みつけ・足舐め・便器扱いまたご主人様のストレス発散にしたいことはなんでもやります。
自分を道具として使ってほしいです。
もし興味あれば、返信ください!

かかお ren_006


2025-07-10 20:15:31

すごく興味があります

ゆう/ 男性/ 30代/ 千葉県

あきの様のペットにして頂けませんでしょうか。
あまり経験はないのですが躾られて変態な犬になりたいと思っています。
メスとしてお仕えしたいです。
159*47*33で小柄なのですがそれほど悪くは言われません。
カカオはyuyu___yuです。
よろしくお願いいたします


2025-07-07 11:42:50

はじめまして

なおと/ 男性/ 50代/ 東京都

都内在住のM男です(183/85・普通体型・既婚) 約3年サブ寄りのマゾとしてS女様に管理され、隷属することが自分の喜びだと実感しています。貞操具やアナルプラグを付けて管理され、辛いことや恥ずかしいこと人間卒業などを強要されて屈辱感も味わいました。 ご命令やご支配を尊重し、誠実に従う覚悟です。まずはお話からでも。
カカ hiropons333


2025-07-03 15:34:56
投稿検索