エゴマゾいらない

みう/ 女性/ 20代/ 東京都

呼べば来る従順なドM募集します。
プレイそのものも大事だとは思いますがそこに至る信頼関係を築けたらなと。
スカ〇ロ、消えない傷跡が残る行為等極端なことはしません。

今すぐは難しいと思いますが最終的には私の事を盲目的に崇拝する存在が欲しいです。
私の為に家事したり椅子になったりサンドバッグになったりして欲しいです。
面倒なこと全部押し付けて発散したい。
行動規範の中心を私にしたい。
だから彼女等がいる人には向きません。

あれこれ要求するだけのエゴマゾはお店行けよって思うのでそういう方は対象外です。

平日休みで土日祝は基本仕事です。
夕方なら合わせられるかもですが。
長くなりましたがカカオ載せて下さい。


2025-07-02 15:30:34 / Comment:(0) 返信
以下コメント

歳下の女の子に責められてみませんか

【ログイン中】

歳下の女の子にいっぱい責められて屈辱なのに気持ちいい、そんな体験させてあげます。
快楽責めで頭のなかトロトロにして、私に屈服したところを顔騎で支配してあげる( ´艸`)


2025-09-11 18:06:57/ Comment:(0)
投稿検索