ご主人様になってくれる方はいませんか

なお/ 男性/ 10代/ 新潟県

私は新潟市に住んでいるまだ童貞の19歳の学生なのですが、最初はお話ししたりして仲良くなったら、初めてを奪ってくれるような女性を探しています。ハードなものは苦手なので優しくにいろいろと最初から教えていただきたいです。時間帯は基本的にいつでも連絡できます。こちらがカカオのidとアドレスです
カカオnanana...
メアドnananananaooo00000ooo@gmail.com


2025-07-01 13:36:48 / Comment:(0) 返信
以下コメント

恥ずかしいのに快感

【ログイン中】

恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。


2025-11-21 16:12:53/ Comment:(0)
投稿検索