少し変わった内容ですが

亮/ 男性/ 20代/ 東京都

19日に幼馴染の女の子と会う予定があるのですが、それまでに人間以下の底辺マゾに堕としていただける方を探しています。
今考えているのは、女性と目を見て話せなくなるくらいポルノに依存させられたり、日常生活に支障がでたり肌が荒れるまでタバコを吸わさせられたりと、人間として堕ちるとこまで堕としていただければと思っています。
過去の調教では長時間公園の女子トイレに監禁されていたりしていました。
また19日当日の様子もお伝えできればと思っていますので、興味がある方はぜひカカオからよろしくお願いします。
こんな性癖ですが見た目はよく褒められます
カカオ wert20


2025-07-01 11:51:50 / Comment:(0) 返信
以下コメント

おっぱいとかおまんこで窒息してみない?

【ログイン中】

拘束されたままおっぱいとかおまんこ顔に押し付けて窒息させてあげる。
最初は苦しいかもだけどだんだん癖になってきちゃって、最終的には私の匂いの虜になっちゃうんだよ♪


2026-03-29 05:42:09/ Comment:(0)
投稿検索