はじめまして

な/ 男性/ 10代/ 新潟県

はじめまして。調教をされたことなく気になっています!初めてなので、できればソフトだとありがたいです!僕は19歳の学生なのですが差し支えのない方ぜひお話ししにきてください。年齢や体型は気にしていません。女性の方を募集しています。よろしくお願いします。ぜひ童貞も奪っていただきたいです!
nanana...
nananananaooo00000ooo@gmail.com


2025-07-01 09:13:47 / Comment:(0) 返信
以下コメント

奴隷兼彼氏がほしいです

【ログイン中】

普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)


2026-05-31 09:34:19/ Comment:(0)
投稿検索