このまま枯れていくのは嫌だなぁ
と思う今日この頃。
でも、すぐに飛び込める世界でもないような。
なので一からゆっくり育ててくださる方だと嬉しいです。
希望はパートナーのいない方。
163センチ63キロなのでスペックはよろしくありません。
それでもいい方いらっしゃいませんか?
2025-07-01 00:30:32 / Comment:(2) 返信
このまま枯れていくのは嫌だなぁ
と思う今日この頃。
でも、すぐに飛び込める世界でもないような。
なので一からゆっくり育ててくださる方だと嬉しいです。
希望はパートナーのいない方。
163センチ63キロなのでスペックはよろしくありません。
それでもいい方いらっしゃいませんか?
SMに興味があります。経験なしですがMの自覚はちゃんとあります。
Mですが優しくされたいという願望といじめられたいという願望があります。
縛られたり、目隠しされたり、言葉でいじめられたり、おもちゃでおかしくなるくらいいじめてください
はじめまして。
たなといいます。
愛知県に住んでる42歳の会社員です。
言葉責め・羞恥責め・拘束・快楽責めなどを好むSです。
いろんな責め方を組み合わせて、体だけでなく心も快楽に溺れさせ、激しい快楽に酔いしれてもらいます。
体も心も支配していきます。
一から優しく少しずつ教えていきますので、あすかさんの不安を取り除きながら進めていきます。
まずは、いろいろ話しながら信頼関係を築いていきたいです。
よろしくお願いします。
カカオは、1982taです。
はじめまして、あすかさん
初心者の方を1から育てた経験のある私に任せて下さい。
最初はソフトに、段々と刺激を強くしていきます。
と言っても、違法なこと、痛いこと、痕の残ること、苦しいことは一切行いません。
純粋にアブノーマルな世界を楽しんでみませんか?
詳しくはご連絡下さい。
36歳独身、185センチ、80キロ、非喫煙者
カカオmasa0525
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた