浣腸

みなみ/ 女性/ 20代/ 富山県

濃いめのグリセリン浣腸などでも泣き叫んでみたいです。自力では出せないようにしっかりと栓をして完全に固定されて強制的な長時間我慢したいです。
後悔するぐらいしてくれる方とお話してリアルを考えてます。
彼氏さんがいますのでパートナーとかそういうのでは無いのですが、彼氏さんが限界以上の事を希望しているので容赦ない鬼畜系の人を探しています。
栓などの道具を持っている方でお願いします


2025-06-30 00:30:16 / Comment:(0) 返信
以下コメント

依存したいです

【ログイン中】

ご主人様の言うことは絶対で逆らえない、ご主人様に依存して離れられない、そんあ関係になりたいです。
私の心を支配して自由に弄んでください(*´・ω・)


2026-09-23 08:02:17/ Comment:(0)
投稿検索