調教 開発

S/ 男性/ 30代/ 千葉県

緊縛はもちろん玩具責め、羞恥、露出、尿道カテーテルを刺しながらの尿道責め、アナルは浣腸しながらの栓ディルドでの腹痛責めしながらの最大18cmのイラマチオでの窒息責め
脱水症状するまでの潮吹き地獄
ホテルに入るまでの間は露出、羞恥責め
クリトリス紐によるクリトリス散歩、クリトリス羞恥責めなどなど他にも色々多数あるのでお楽しみに。
お互い気がすむまで責めます。
一人だけ求めてます。
連絡お待ちしてます。
見た目、年齢きにしません、相性、フィーリング重視!

ajdt45386425@gmail.com


2025-06-29 23:45:18 / Comment:(0) 返信
以下コメント

未経験ですが...

【ログイン中】

本格的なSMプレイはしたことがなく、興味があります。
ちなみに電マ大好きです。ずーと電マを当て続けて、おまんこが壊れほど突いていじめて欲しいです(/ω\)
お潮いっぱいお漏らししてお仕置きされたいです。
ぽちゃですがおっぱいはGカップあるのでおっぱいもいっぱいいじめて欲しいです。よければお願いいたします。


2025-07-08 17:59:18/ Comment:(0)
投稿検索