お待ちしてます

h/ 男性/ 30代/ 東京都

いつもひとりぼっちでM字開脚しながら、鏡の前でアナルオナニーをして喘いでる変態です。身長は170cm、体重は60kgほど。ペニスは勃起すると18cmくらい。仕事でうまくいかないことがあると、女性に命令されながらオナニーをする動画、足コキの動画や、アナルを犯される動画、目隠しをされたり、拘束されて、射精を管理されてる動画などに酷く興奮してしまい、そういうのじゃないと勃起できなくなります。普段は普通の社会人として都内で仕事をしているのですが、この性癖だけは隠してきました。恋愛経験はあるのですが、経験人数としては少なく、一人一人が比較的長いお付き合いをしてきました。しかし、普通の恋愛やセックスで満たされたことはなく、いつもひとりぼっちでM字開脚をして管理者様を想いながらオナニーをして慰めている日々です。こんなことを書いてる今も、読んでくれた貴女のことをイメージしながら勃起しているどうしようもない変態です。甘えん坊な性格で、犬みたいなヤツですが、末永く可愛がって頂けたら幸いです。まずは一度、お話からはじめたいです。よろしくお願いします。カカオhirorx


2022-08-08 09:48:28 / Comment:(0) 返信
以下コメント

前立腺犯してあげる♪

【ログイン中】

アナルは普通の射精より何十倍も気持ちいいって知ってた?
アナルなら何回でもイケるから壊れるまで何度も何度も犯してあげるね。
気持ちよさで肉体的にも精神的にもおかしくなっちゃおうね(/ω\)


2024-04-26 07:29:46/ Comment:(0)
投稿検索