アブノーマルだけど(^_^)

たか/ 女性/ 30代/ 愛知県

見た目は男ですが、乳首感じるアスリートさんや筋肉質な男性を一方的に気持ちよくしてあげたいです!
前に会ったかたは、一方的にしゃぶったり体舐めてあげたんですが、耳、首筋、脇腹、乳首、腹筋、背中、亀頭、あそこの裏筋、玉、太もも、指の先って、舌で愛撫しながらじっくりなめました。。その人、めちゃ感じやすい体だったから、全身愛撫が終わる頃には、あそこは、さわってないのに、ビンビンになってました。びくっ!って感じるとこを覚えておいて、次はそこを少し激しめに舌と手で責めました。特に乳首が一番の性感帯だったから、乳首を転がしたり、軽く噛んだり、舐めたり、激しく吸ったりしました。そしたら、その人は、体のけぞらして、感じてました。そして、じっくりあそこをしゃぶりました!ローションでヌルヌルにして責めたりもしました。声だして感じてました。最後は、乳首いじりながら、口と手で抜いてあげました!
そんなふうにされたい方いましたら気楽にメールください(^^)
抵抗あるなら顔あわせないで会う方法もあります!
あと、全身オイルマッサージも得意です(^^)
よかったら秘密厳守でメールでも大丈夫です。
fezetirya@usako.net


2022-08-08 06:26:55 / Comment:(0) 返信
以下コメント

おもちゃいっぱい持ってます

【ログイン中】

M男くんをいじめるためのおもちゃをいっぱい持ってるので試させてください(。>ω<)
まず手錠かロープで拘束して動けないようにします。
それから電マで乳首とおちんちんを中心に体中いじめて、エネマグラやペニバンでアナルをかきまわして...他にも書ききれないほど使いたいおもちゃがあります!
犯されすぎて勃たなくなっちゃったらえっちになるお薬も使って無理やり勃たせちゃいます!
わたしのおもちゃになってください!


2024-04-26 09:24:41/ Comment:(0)
投稿検索