長く付き合える方を探しています

ゆき/ 男性/ 30代/ 大阪府

はじめまして。
ゆきと垂オます。(167cm63kg)

このような募集ははじめてで、今まで1度も調教の経験はありません。
プレイの時はしっかりと楽しみ、普段は仲良く話したり色々相談出来たりご飯なども楽しめる関係を築きたいと思っています。
1人の方と長く付き合えたらなと考えておりますので、ご主人様が決まりましたら募集は終了させて頂きます。
大阪、兵庫、京都ぐらいまでの方で探しております。
ホテル代等の負担はしっかりとさせて頂きます。

所持道具 → 拘束具、エネマグラ、アナルバイブ、ペニス用バイブ、クリップ付き首輪、女性用下着

希望 → リアルしか募集は致しません。恥ずかしい事をされるのが1番感じます。他には下着女装や乳首責め、拘束、アナル(ほとんど経験なし)、幼児プレイ(オムツ)等のプレイを楽しみたいです。

NG → 犯罪系、流血、跡が残る、露出(やってみたい気持ちはあります)、スカトロ、クンニ(苦手ですが場合によってはやります)、汚い系です。

容姿 → 少し筋肉質な感じです。現在ダイエットや美容を頑張っております!(脱毛やスキンケア等)。年齢は32歳になりますので、歳の近い方だと話が合いやすいと思います。
恐縮ですが、痩せ~普通体型の方でお願いします…。

実際にメールなどでやり取りしてみないと合う合わないがあると思いますので、よろしければ1度ご連絡下さい。
合わないと思われましたらその時点で切って頂いても大丈夫です。

よろしくお願い致します。

メール → otukimitukimi@yahoo.co.jp

カカオ → yukimi1


2022-08-07 12:26:45 / Comment:(0) 返信
以下コメント

亀頭責め

【ログイン中】

亀頭を電マやガーゼ、パンストで責めて男の人が悶絶しているのを見るのが好きです♪
亀頭だけ責めるとイキそうなのにイケなくてだんだんおかしくなってきちゃうんだよ笑
そのままドライでイッたり潮吹く子もいるからおもしろくてやめられないの♪


2024-04-27 19:55:09/ Comment:(0)
投稿検索