ペットとして飼われてみたいです

Y/ 男性/ 20代/ 神奈川県

ご主人様に可愛がられながら変態なペットに堕とされるプレイ興味があったため、投稿してみました!

リアルでそのような経験をしたことがないため、リードしてくださる女性だと嬉しいです。

どなたか拾ってくださる方探してます。よろしくお願いします!

カカオ ab16895


2025-06-28 13:33:13 / Comment:(0) 返信
以下コメント

奴隷兼彼氏がほしいです

【ログイン中】

普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)


2026-04-20 18:28:28/ Comment:(0)
投稿検索