支配されたい

ゆう/ 男性/ 20代/ 東京都

今まで何人かの方にカカオで羞恥命令されていましたが、リアルでもやりたくてリアルOKの方いれば連絡ください
カカオ→1144am55
プロフ→183/78/23

脱げと言われればすぐ脱ぎます
これまでカカオでは、全裸で恥ずかしい格好の写真や動画を指示されるまま撮影し送っていました


2025-06-26 11:42:04 / Comment:(0) 返信
以下コメント

恥ずかしいのに快感

【ログイン中】

恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。


2025-12-15 23:17:21/ Comment:(0)
投稿検索