めい/
女性/
20代/
熊本県
今すぐ使われたいM犬いない?
私が満足できるまでひたすら使われたい
性欲馬鹿の子。
足舐め、舐め犬出来る子がいいな
アナル舐めも。
容姿気にしない人で
こっちも気にしないので。
いたらレスしてね。
2025-06-25 19:30:16 / Comment:(2) 返信
今すぐ使われたいM犬いない?
私が満足できるまでひたすら使われたい
性欲馬鹿の子。
足舐め、舐め犬出来る子がいいな
アナル舐めも。
容姿気にしない人で
こっちも気にしないので。
いたらレスしてね。
フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。
初めまして!自己紹介します。23歳180/70で、マゾで虐めて欲しいです。
長時間の舐め犬・顔面騎乗・踏みつけ・足舐め・便器扱いまたご主人様のストレス発散にしたいことはなんでもやります。
自分を道具として使ってほしいです。
もし興味あれば、返信ください!
かかお ro_ume
183cm / 86Kg 普通体型のM男です
年齢と、既婚ですが大丈夫でしたら。
足でもアナルでもヨシと言うまで舐め続けます
カカ
hiropons333
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023