調教してください。

もあ/ 女性/ 20代/ 東京都

あまり感じることがなく、セックスをしても演技になってしまいます。
また、感じたとしても、今までにいくという感覚を味わったことがありません。

ご主人様の前では失礼に値すると思うので、演技は一切しません。
生意気にも鳴いた場合には罰を与え、鳴かなかった場合にも生意気だと言って罰を与えてくださる……
まだ人間を捨てきれていない私を、1から調教し、私に人権はないのと、家畜以下でご主人様のお言葉なしには何もできない、ふしだらな牝豚だと、心身に叩き込ませる……
そんなご主人様を探しております。

また、普段からメールでの調教をしてくださるご主人様を探しておりますので、メールのみでも高「ません。
お会いする場合には、汚いこと、身体に傷が残ることは僭越ながらお断りさせていただきます。

太っていますので、容姿を気にしない方でお願いします。


2018-04-14 09:31:39 / Comment:(0) 返信
以下コメント

初心者ですが...

【ログイン中】

SMに興味があります。経験なしですがMの自覚はちゃんとあります。
Mですが優しくされたいという願望といじめられたいという願望があります。
縛られたり、目隠しされたり、言葉でいじめられたり、おもちゃでおかしくなるくらいいじめてください


2024-03-28 11:37:39/ Comment:(0)
投稿検索