主従婚出来る人

もきゅ/ 女性/ 20代/ 東京都

やりたい時にSMをするだけの性的パートナーではなく、愛し合えるパートナーを探しています。
私は二書繿O半で普通体型の清楚なタイプです。
顔の良し悪しは問いませんが一般常識を持ち、身なりが清潔であること、背が低くないこと、太っていないこと、タバコを吸わないことが条件です。
出来れば同年代、ギリギリ三書繿O半までです。
タイトル通り主従婚を前提とした関係を求めていますので、四書繹ネ降の人や彼女持ち・既婚者はご遠慮ください。
また、適当な短文や、手当たり次第に定型文を唐チてるいつもの人達はスルーします。

どちらかといえば地味なブサメンが好きです。
女性慣れしていない大人しい真面目なオタクを精神的にも肉体的にも屈服させて、変態マゾ彼氏として作り変えたいです。
メアドと自己紹介を書いてください。素敵なM男性とのご縁があれば嬉しいです。


2018-04-13 22:30:30 / Comment:(0) 返信
以下コメント

歳下の女の子に責められてみませんか

【ログイン中】

歳下の女の子にいっぱい責められて屈辱なのに気持ちいい、そんな体験させてあげます。
快楽責めで頭のなかトロトロにして、私に屈服したところを顔騎で支配してあげる( ´艸`)


2024-04-19 21:15:22/ Comment:(0)
投稿検索