筋肉質で変態な下品淫乱アヘオホペット募集

りむ/ 女性/ 20代/ 沖縄県

下品淫乱見せつけおナニーが大好きで寸止めや亀頭責めで虐められるとアヘアヘして口開けて涎垂らしながらいっぱい気持ち良さそうな下品な声で喘いじゃう淫乱変態発情ペットさん募集。

言葉、羞恥責めで恥ずかしい格好させたり寸止めや射精した後も扱かせて潮吹き連続逝きさせて射精管理したいな。今迄に何度かカカオでは命令、管理経験あります。また痛い系とか汚い系は苦手なので言葉責めや羞恥、逆レイプなど精神的に責めるのが好きなS気のある痴女かな。

また清潔感があり、痩せ〜普通体型か筋肉質で引きしまった体型で受け身ではなく自ら痴態を晒してもうちんぽが気持ちなることしか考えられずに射精おねだりするような淫乱さんが理想です。あと、既婚者さんも。奥さんに隠れて気持ち良くしてあげる。

できればリアルなしでカカオのカメラで見せ合いなど希望。ペット希望の人はカカオIDとプロフ、どんな変態なのか記載お願いします。記載ない場合は連絡しません。巨根、筋肉質、イケメン、潮吹き、露出できる人歓迎。女装願望のある方は興味ないのでごめんなさい。なので女の子みたいに乱れる子も興味ないです。


2022-07-02 15:30:37 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あまり経験ありませんが

【ログイン中】

たくさん言葉でいじめて甘やかしたいです
あんまり経験ないので、管理とかは出来ないですけど…
なので女王様みたいな感じじゃないです、すみません
いっぱい懐いてくれる犬みたいな人がいいなあ〜猫みたいなのもかわいいけど
声はよく褒められます。こんなわたしでよければよろしくお願いしますね?


2024-03-29 14:06:46/ Comment:(0)
投稿検索