変態アヘオホペット募集

とみー/ 女性/ 20代/ 広島県

下品淫乱見せつけおナニーが大好きで寸止めや亀頭責めで虐められるとアヘオホして口開けて涎垂らしながらいっぱい気持ち良さそうな下品な声で喘いじゃう淫乱変態発情ペットさん募集。できれば既婚者さんがいいな。

言葉、羞恥責めで恥ずかしい格好させたり寸止めや射精した後も扱かせて潮吹き連続逝きさせて射精管理したいな。今迄に何度かカカオでは命令、管理経験あります。また痛い系とか汚い系は苦手なので言葉責めや羞恥、逆レイプなど精神的に責めるのが好きなS気のある痴女かな。

また清潔感があり、筋肉質で引きしまった体型で受け身ではなく自ら痴態を晒してもうちんぽが気持ちなることしか考えられずに射精おねだりするような淫乱さんが理想です。あと、既婚者さんも。奥さんに隠れて気持ち良くしてあげる。

できればリアルなしでカカオのカメラで見せ合いなど希望。ペット希望の人はカカオIDとプロフ、どんな変態なのか記載お願いします。記載ない場合は連絡しません。巨根、筋肉質、イケメン、潮吹き、露出できる人歓迎。女装願望のある方は興味ないのでごめんなさい。なので女の子みたいに乱れる子も興味ないです。


2022-07-02 13:30:31 / Comment:(1) 返信
以下コメント

いっぱいイタズラさせてください

【ログイン中】

フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。


2024-04-24 20:53:45/ Comment:(0)

mです

ショウゴ/ 男性/ 30代/ 岐阜県

前々から責められたり変態なところを見られたかったのですがこういうサイトを知らなかったので経験はありません。
色々な投稿を拝見して妄想してオナニーしてましたが、最近では掲示板を見ているだけで仕事中でも我慢汁が出てしまったりで我慢できなくなってきてしまいました。

既婚者です。
174cm73cm72kgで筋肉質ではないですが、よろしければ変態なところを曝け出したいです。
よろしくお願いします!

黄色 s22-20s


2022-07-02 14:14:48
投稿検索