支配

つくね/ 女性/ 20代/ 秋田県

現在、大学生です。3浪しましたが、偏差値40もいったことがなく、大学に入っても、単位が取れないです。
元々、私は幼い時からエロ漫画を読んでいて、アヘ顔、支配というキーワードをよくみていて、アヘ顔とかの練習してました。なので私はメスが男性に支配されることは当然のことであると思います。なので、わたしは、告白されたこともありますが、恋愛観がちがうので、長く続かないです。
なので、鬼畜な方お願いします。
ほかにも、わたしの全てをご主人様好みに変えてもらいたいです。
名前などもお願いします。
メアドお願いします


2025-06-21 17:30:36 / Comment:(0) 返信
以下コメント

ご主人様好みに...

【ログイン中】

ご主人様好みの奴隷犬に育成されたいです。
言われたとおりに尽くすことに喜びを感じます。
いっぱいいじめられて、ごく稀に褒めてもらえたときに幸せを感じる変態です(*´・ω・)


2025-08-17 09:21:09/ Comment:(0)
投稿検索