午後から

せいら/ 女性/ 10代/ 宮城県

パートナーに求めるのはキスとクンニの上手い人。
大きさ自慢の人とかもいたんですけど、前戯とかが雑で長続きしませんでした。
大きさとか太さは気にしないです。 でも、真性の人はちょっと...。
最初はイチャイチャしながらキス、唾液の交換、愛撫から始めたいです。
こちらは顔は地味です、胸はS級っていわれるくらい形は良いみたいです、かなり大きいです。
貧乳好きな男性はごめんなさい。
午後から時間お会いできる男性いますか?
できたら
プロフ・時間場所等書いて欲しいです。。
hitomimojojojo☆yahoo.co.jp


2025-06-21 17:30:35 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あまり経験ありませんが

【ログイン中】

たくさん言葉でいじめて甘やかしたいです
あんまり経験ないので、管理とかは出来ないですけど…
なので女王様みたいな感じじゃないです、すみません
いっぱい懐いてくれる犬みたいな人がいいなあ〜猫みたいなのもかわいいけど
声はよく褒められます。こんなわたしでよければよろしくお願いしますね?


2025-08-17 09:20:04/ Comment:(0)
投稿検索