長く付き合える奴隷募集

栞/ 女性/ 20代/ 神奈川県

長く可愛がれる奴隷を募集します。
初心者でも経験者でもかまいません。
既婚者や彼女持ちはごめんなさい。シングルパパさんは可です。

20代後半から40歳までで、普通から筋肉質な体形が理想ですが、厳しくは言いません。
外ではSっぽくて、内ではMというのが虐めがいがありそう。
リアル前提ですので、体臭が強い人はNGです。
日祝日が休みの人が都合がよいけど、平日夜に会える人でもいいですよ。

こちらはリアルは初心者です。
メールやカカオでは多少経験ありますが、今回はリアル前提での募集です。
詳しくはカカオで話しましょう
簡単な自己紹介も載せてください


2025-06-20 20:30:20 / Comment:(0) 返信
以下コメント

いっぱいイタズラさせてください

【ログイン中】

フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。


2026-03-31 01:49:42/ Comment:(0)
投稿検索