涎、愛液、激しく愛されたい

ちずこ/ 女性/ 20代/ 神奈川県

下着姿にされ手首を縛られドアなどに引っ掛けられ抵抗出来ないように吊り上げられてみたいです。

無理矢理ディープキスをされ鼻の穴、首筋を舐められ嫌がる私を容赦なく可愛がってほしいです。
ブラをずらされおっぱい丸出しにされやらしく揉まれ硬くなってしまった乳首を舐められたり吸われたり。
ぐっしょりに濡れた下の口もベロベロ舐められ吸われたり。
今度は座れるくらいに紐を緩められ縛られた状態で上の口を徹底的に調教。
たっぷり流れ出た唾液を舐め取られながら。
そして、最後は挿入されてガンガン突かれて「もう、やめて!抜いてください」とお願いしても「まだまだ抜かないよ、ここがいいのか?」と言われ下の口から垂れた愛液を舐め取られながらアンアン鳴き叫ぶ私を可愛がってください。


2025-06-20 17:30:32 / Comment:(2) 返信
以下コメント

未経験ですが...

【ログイン中】

本格的なSMプレイはしたことがなく、興味があります。
ちなみに電マ大好きです。ずーと電マを当て続けて、おまんこが壊れほど突いていじめて欲しいです(/ω\)
お潮いっぱいお漏らししてお仕置きされたいです。
ぽちゃですがおっぱいはGカップあるのでおっぱいもいっぱいいじめて欲しいです。よければお願いいたします。


2025-07-06 19:06:28/ Comment:(0)

拘束調教

nobulo/ 男性/ 30代/ 東京都

はじめまして。
都内在住のnobuloです。
麻縄や拘束具を使って拘束した上で、
焦らしたり、挨拶等をさせて我慢させてから、
快楽責めをするのが好きです。
嗜好については話し合いの上で決めていければと思っていますが、できれば後手に拘束させてもらえると嬉しいです。
まずはカカオでお話したいと思っています。
よろしくお願い致します。

カカオ nobulo151513


2025-06-20 19:41:38

ドロドロに舐めて可愛がりますよ。

ゆう/ 男性/ 30代/ 東京都

ちずこさん、はじめまして。
ベロベロに舐めて、吸って、鳴き叫ぶ姿を楽しませて欲しいです。

抵抗できないように吊るのいいですね。好きな感じです。
ドアに引っ掛ける専用の道具もありますので、それを用意すれば抵抗できないように吊ることが可能ですよ。
SM器具があるホテルとかでも良いですが、いきなりは少し抵抗あるかなと。

手を使えずに身体もうまく使えないちずこさんの服を徐々に脱がして、抜かした箇所をベロベロ舐めていきます。
そして、合間合間に無理矢理のディープキスを上の口や鼻の穴にしたりしていきますよ。
丸出しにしたおっぱいも、下の付け根の部分からベロ〜〜っと舐めあげて、最後に乳首を舌先で引っ掛けたり、口の中に唾液を溜めた状態で乳首を咥えて唾液に浸けながら舌で転がしたり甘噛みしたり、吸って引っ張って、溢れた唾液を舌でおっぱい中に塗ったりします。

座れるようにしたら、M字に軽く拘束するのもいいですね。
隠せない状態で、太ももから割れ目やクリまでを唾液でベチョベチョにしながら、トロトロに溢れた愛液もペロペロしますよ。

そして、口に突っ込んで、口の隅々に亀頭を擦り付けて「ほら、形と熱と味をしっかりと口で覚えろよ~笑」とかしていくんです。

そのM字のママ犯して、犯されてるとこをわざと見せつけるようにしながらガンガン突いて、溢れる愛液を指ですくっておっぱいに塗ってから舐めたり、目の前でぺろっと舐めたり、口に塗ってディープキスで舐め取ったりしながら
「ほらほら〜ここをこうすると気持ち良いんだろ?笑」
「嫌がってるくせにマン汁ドロドロに、溢れさせて、本当にいやらしい体だな~」
「ベロベロに舐めて犯してイカせてやるからたくさん鳴き叫べよ?笑」
とかしたいです。

俺は38なので年は離れてますが、見た目は若く見られる方で、爽やかな感じでそこそこイケメンです。
プレイのときはねっとりいやらしくなりますが、普段は穏やかに話してよくよくタイプですよ。

冷やかしではないので、よろしくお願いします。

longroad0123@outlook.jp 


2025-06-20 18:35:57
投稿検索