玩具責め

さら/ 女性/ 20代/ 神奈川県

縛られて玩具責めにあってみたいと思っているのですが、なかなか実際にされた方に巡り合う事が出来ずにいます…。
お話を聞いても非現実的な提案でしたり、お写真を頂いてもAVのパッケージでこんな事をしたいというイメージばかりでしたので実際の経験者様を募集したいです。
(まずはお話を伺いたいです)
よろしくお願いします。


2025-06-20 17:30:32 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2026-07-26 01:42:27/ Comment:(0)
投稿検索