なな/
女性/
20代/
東京都
調教管理したい。
動画でも理性ぶっとばしてアヘアヘできる人いないかな?
既婚、スポーツマン、彼女もちがタイプ。
秘密厳守。
2025-06-19 23:53:59 / Comment:(2) 返信
調教管理したい。
動画でも理性ぶっとばしてアヘアヘできる人いないかな?
既婚、スポーツマン、彼女もちがタイプ。
秘密厳守。
フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。
雑魚チんポ
既婚
183 87 43
宜しくお願いします
カカMartin-8
調教、管理されたいです。
177/72/27の既婚者です。
よければよろしくお願いします。
カカオ hentai0099
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023