罵られてバカにされたいマゾ

らくす/ 男性/ 30代/ 東京都

羞恥芸みっちり仕込まれたいマゾメス募集。

全裸脇見せガニ股スクワット、乳首とクリに鈴付けて腰ヘコダンス、土下座頭踏み付け、鼻フック豚顔舌出しノーハンドフェラ、淫語落書きしてチン媚ダンス、公衆便所オナニー、ケツ開き報告、マンコ開き報告、下着の汚れ報告、排泄報告、オホ声や「マンズリやっべ♡」「マン汁くっせ♡」などの淫語仕込み。

顔真っ赤にしながら、必死に羞恥芸やって、上手に出来なかったらお仕置。
こんな無様で情けなくてキモい姿見られて興奮して、更に罵倒されて惨めなのにより発情して鼻息荒くしちゃうマゾメス居るよね?

普段は人間のふりしてすました顔して過ごしてるけど、心の中では惨めな姿や情けない姿を見られて罵倒されて、普通の女性が言わないようなエグい淫語言ってキモがられながら笑われたいって思ってるんじゃない?

まずは話から。
羞恥芸調教志願者は年齢身長体重スリーサイズ書いてメールしておいで。
gane673@momoi.uk


2025-06-18 07:33:15 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2026-04-21 08:16:33/ Comment:(0)
投稿検索