射精できる権利を譲渡します

こうき/ 男性/ 20代/ 大阪府

20歳マゾのこうきです。
私のちんぽと精液の所有権を剥奪してください!
このちんぽと精液は全てご主人様のものです!
勿論ちんぽには貞操帯を出しますので勝手に触れたりしません!
ご主人様の許可が出るまで我慢します!
私は20歳で性欲もあり余っており、1日に2回はオナニーしていますが、その権利も取り上げてください

それ以外にも私は拘束されたり、虐められるのも好きです。
ご主人様の都合のいいように性欲処理の道具として使っていただいても構いません!

府内であればどこでも構いませんが、梅田、難波辺りであれば会いやすいです

よろしければお願いします。
黄色 Rei397824


2025-06-17 20:15:32 / Comment:(0) 返信
以下コメント

えっちな体に改造してあげる♪

【ログイン中】

最初は嫌がってても、私に責められるのが気持ちよすぎて快感に溺れちゃって、えっちでどうしようもない体に改造してあげるね♪
嫌がってたことを自分から求めちゃうようなマゾ奴隷くんになろうね♡


2025-06-19 07:49:39/ Comment:(0)
投稿検索