しーちゃん/
女性/
10代/
新潟県
我慢出来なくてすぐ声でちゃう子。
あんあんだったり、もっと下品な声だったり、とにかく声が出やすい子。
オナニーしてるところみてあげる。
仲良くなったら飼育も可。
自己紹介がてらオナ動画送れる子おいで。
2025-06-14 23:30:39 / Comment:(2) 返信
我慢出来なくてすぐ声でちゃう子。
あんあんだったり、もっと下品な声だったり、とにかく声が出やすい子。
オナニーしてるところみてあげる。
仲良くなったら飼育も可。
自己紹介がてらオナ動画送れる子おいで。
普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)
カカオはSyouakaadmu
姉の下着でオナニーしたり、自分で乳首に洗濯バサミつけたりしてオナニーしてる変態です、、、太っていますが、それでもよければ連絡お願いします、、、
びくびくしやすいので声も凄い出やすいです
寸止めやイキ我慢好きなので
たくさん指示して頂けたら嬉しいです
カカオ→tsumu_kko
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023