ちんぽの所有権を剥奪してください

こうき/ 男性/ 20代/ 大阪府

20歳マゾのこうきです。
私のちんぽと精液の所有権を剥奪してください!
このちんぽと精液は全てご主人様のものです!
勿論ちんぽには貞操帯を出しますので勝手に触れたりしません!
ご主人様の許可が出るまで我慢します!
私は20歳で性欲もあり余っており、1日に2回はオナニーしていますが、その権利も取り上げてください

それ以外にも私は拘束されたり、虐められるのも好きです。
ご主人様の都合のいいように性欲処理の道具として使っていただいても構いません!

よろしければお願いします。

カカオ Rei397824


2025-06-14 21:08:59 / Comment:(0) 返信
以下コメント

奴隷兼彼氏がほしいです

【ログイン中】

普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)


2026-02-13 23:05:37/ Comment:(0)
投稿検索