はじめして

るぅ/ 女性/ 20代/ 福島県

私だけに尽くしてくれるペット兼恋人みたいな人が欲しいです。普段は、普通の関係で夜だけ主従とかそういうのに憧れます。
当方そういった経験は、ないので今までどんなことをしたとかどんなことをされたら感じるとかいっぱい話してくれる人が良いです。私に振り回されてくれる身長高めの年上社会人の方が理想です。顔写真送れる方ならなお良いです。礼儀知らずの人性欲処理のことしか考えてない人は、いりません。
こちらは、143㎝童顔つり目のぽっちゃりです。気分屋。スレンダーな子が好みの方は、他当たってください。
よろしければプロフィールとカカオください。


2025-06-12 14:30:37 / Comment:(1) 返信
以下コメント

痙攣するほど潮吹き

【ログイン中】

おもちゃ責めでイカされたり、拘束されたり、痙攣するくらい連続で潮吹きとか経験してみたいM男いないかな?
焦らしまくって射精のタイミングも私が管理します♡
精液が出なくなってもイカせ続けたり、オムツ付けてお漏らしさせる 羞恥系のプレイとかもやってみたいな笑。
泣いてもやめてあげないし、いっぱい可愛がってあげるね♪


2025-06-23 03:03:30/ Comment:(0)

初めまして

ゆう/ 男性/ 20代/ 福島県

興味がすごくあるので連絡しました
身長高くはないですが…もし良ければお待ちしております
168 53 28です、wam25


2025-06-14 14:46:22
投稿検索