はじめまして

ばら/ 男性/ 30代/ 東京都

はじめまして。
掲示板拝見いたしました。

・プロフィール
33歳 172センチ 63キロ
都内在住でサラリーマンしております。
出身は大阪で、おしゃべりが好きです。

・趣向、経験
タイプとしてはソフトMです。
拘束、乳首、亀頭責め、快楽責め、足責め、踏みつけ、寸止め、スパンキングなどのプレイは過去に経験した事があるプレイです。
アナルは数回プレイしましたが開発まではいけていないので、開発の機会があれば積極的にしていきたいと考えております。

お話しをしながらお互いのことを知っていき
判断して頂ければと思います。

写真はご連絡頂ければお送り致します。

もし、お相手をまだお探しでしたら
ご連絡ぜひお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

カカオ
pires831
メール
t.t8021456@gmail.com


2025-06-12 01:06:37 / Comment:(0) 返信
以下コメント

痙攣するほど潮吹き

【ログイン中】

おもちゃ責めでイカされたり、拘束されたり、痙攣するくらい連続で潮吹きとか経験してみたいM男いないかな?
焦らしまくって射精のタイミングも私が管理します♡
精液が出なくなってもイカせ続けたり、オムツ付けてお漏らしさせる 羞恥系のプレイとかもやってみたいな笑。
泣いてもやめてあげないし、いっぱい可愛がってあげるね♪


2025-12-31 16:32:06/ Comment:(0)
投稿検索