身体をぎっちり拘束されて…

てちてち/ 女性/ 20代/ 福岡県

はじめまして。SM未経験者ですが、興味があります。
私の身体をぎっちり縛って、くすぐられたり舐められたり、主に羞恥プレイがしたいです。
私にどのようなプレイをしてくださるのか、一例を書いていただけると嬉しいです。


2025-06-11 13:30:18 / Comment:(1) 返信
以下コメント

レイプ希望

【ログイン中】

レイプ願望があります。
突然襲われて、拘束されて、無理やり犯されたいです。
色んなシチュエーションでレイプされたいです。


2025-09-18 20:18:47/ Comment:(0)

緊縛羞恥快楽狂いの調教

ハルキ/ 男性/ 40代/ 福岡県

初めまして。
緊縛、拘束、目隠しで動けない状態に縛ってから、おもちゃなどでじっくりと時間をかけて攻めるのが好きな男です。

待ち合わせから、遠隔ローターを手渡し近くこと入れてます装着してもらいます。移動しながらオンオフを繰り返しホテルに着くまでにグチャグチャに。ホテルについたら目隠しをして、立ったまま脚を拡げておまんこの状態の確認。そのままローターでクリ責めです。
耐えられなくなっても攻め続け、膣にローターをおしこんでから、服を脱がせ、ベッドやソファーの上で大きく開脚、あなたにはクリをいじってもらいます。私が指定した時間いかずに耐えることができたら胸にも食い込むように緊縛です。腕と脚を縛り固定して脚が大きく拡がっている姿勢でベッドに転がし、乳首やクリからゆっくりとローターやクリ吸引をつかって狂うまで可愛がってあげましょうね。
終わりのない快楽調教に興味があればメールをください。

harukiharuki370.@gmail.com

福岡市内
40代
179,73


2025-06-11 18:22:09
投稿検索