夫公認です

よっしー/ 女性/ 20代/ 東京都

半年間、私を辱めたり変態女として開発してくれるようなご主人様を募集しています。

夫は公認していますがプレイに参加したり現地に同行するようなことはありません。

ただ、夫の要望でプレイをしているときに電話で私と話したいらしいので、ちょっとよくわかりませんがそういった状況でもプレイを中断せずにやっていただける方が理想です。

SMはもちろん、こういった場所を使うのも初心者です。


2025-06-06 18:30:30 / Comment:(1) 返信
以下コメント

依存したいです

【ログイン中】

ご主人様の言うことは絶対で逆らえない、ご主人様に依存して離れられない、そんあ関係になりたいです。
私の心を支配して自由に弄んでください(*´・ω・)


2025-11-09 07:43:58/ Comment:(0)

対応させて戴きます。

カイ/ 男性/ 50代/ 東京都

はじめまして、よっしーさん。

ダンナさん公認ネトリ調教ですね。
それも奥さん単独寝取りで。

調教中での通話は気持ちは分かる気がします。
勿論対応させて戴きます。

私は58歳、173/68で清潔感や身だしなみには特に気を付けていて常識や社会人としてのマナーは身につけています。
オレサマタイプでは無く怒声を浴びせたり粗野や粗暴な振舞はしませんしスカトロや流血系には興味無しです。
調教経験は長いので、不安にさせずにプレイをさせてあげます。

お話をしてみませんか。

notipa300@hotsoup.be


2025-06-06 21:23:12
投稿検索