こんばんは

あさか/ 女性/ 10代/ 三重県

感じやすい身体だと言われます。
おもらしや潮吹き体質で、フェザータッチが好きです。結黒q感なので強くて激しい責め方や、乱魔ネ責め方は苦手です。ソフトに優しく、じわじわと責められると痺れるようにイッてしまいます。拘束や目隠しもさらに敏感になり、好きです。背中も性感帯かなと自分では思っています。
実際にお会いして、優しくしてくださる方を探しています。
優しいSさんが好きですので、威圧的な方や乱魔ネ方、強制や命令は苦手です。
どなたかいらっしゃいましたらカカオ教えて頂けたらと思っています。


2025-06-05 15:30:44 / Comment:(1) 返信
以下コメント

いじめられたいです

【ログイン中】

痴漢されたり、無理やり抑えつけられたりするプレイがすきです。
アナルはまだ処女です。
初めてをもらってほしいです。
AVもたまに見ていて、痴漢ものやマッサージものなどに興奮します。胸が小さいですが、それでもいい方お願いします。


2026-04-22 19:47:41/ Comment:(0)

返事ください

みー/ 男性/ 30代/ 三重県

優しく教えてあげるよ
連絡してカカオm123131


2025-06-09 10:35:44
投稿検索