ハードSM調教

ドM/ 男性/ 20代/ 東京都

本当にハードなスパンキング希望です!

定期的に拷問レベルでお尻を叩いてほしいです!
布団叩きやパドル,鞭でひたすら叩いて座れなくなるまで叩いてほしいです。何時間でも大丈夫なのでお尻変色するまで叩き続けて泣いても更に叩いて内出血しながらお尻の色濃くしてほしいです。
そのくらい本気で叩いてくれるドSな方居ましたら是非連絡ください。
叩く前に抵抗できない様にテープで手足固定してほしいです。叩く道具とテープ持参します。相手もスパンキング道具持ってたら是非持って来てほしいです!

相手の休憩有りでお尻の色を完全に変えて座れなくしてください!
どれだけ泣いても容赦なく叩いてください!

スパンキングが終わった後は,頑張ったご褒美でたくさんヨシヨシしたりたくさんクンニさせてください!聖水なども飲ませてもらえたら嬉しいです!

僕は,175cm、60kg、23歳です。
ホテル代負担します
写真交換OKです。よく韓国系と言われます。

カカオID→ganbaririe

SM掲示板からと連絡もらえたら分かりやすいです。ご主人様になってくれる方の連絡お待ちしてます。


2025-06-05 01:53:13 / Comment:(0) 返信
以下コメント

舐め犬募集

【ログイン中】

私のおまんこをひたすら舐めるワンコ募集中だよ。
いっぱい舐めて気持ちよくできたらご褒美もあげるね♪
強制クンニでわたしのおしっことかお潮飲ませてあげる


2025-07-08 05:23:14/ Comment:(0)
投稿検索