快楽調教

かず/ 男性/ 40代/ 兵庫県

はじめまして、こちらは兵庫県南西部在住の44歳のS男、172-70のかずです。
SМに興味はあるけど、まだ経験した事がないという方、また少しは経験したことがある方からのご連絡をお待ちしています。
できれば、兵庫県内で20代~30代の方を希望します。
私がするプレイスタイルは、目隠しや拘束をしてあなたの恥部をじっくりと観察しながら言葉責めをしてから口、手、玩具等で気持ちよくします。
でも、すぐには逝かせたりしないです。
何度も何度も寸止めして気が狂うくらいまで我慢させます。
自ら逝かせてくださいと嘆願していい子に出来たらたくさん逝かせてあげますね。
その他にはスパン、リモコンバイブを使ってお散歩調教等もこれからの季節はいいかもしれないですね。
プレイとしてお互い可狽ネことや無理なことはあると思います。私としても無理強いすることは嫌なので
事前に決め事はしておいて、お互い楽しめたらと思います。
まずはメール等でお互いをよく知ることから始めれたらと思いますので気軽にメールして下さい。

km1020vnas@yahoo.co.jp


2022-03-13 16:38:07 / Comment:(0) 返信
以下コメント

依存したいです

【ログイン中】

ご主人様の言うことは絶対で逆らえない、ご主人様に依存して離れられない、そんあ関係になりたいです。
私の心を支配して自由に弄んでください(*´・ω・)


2024-04-30 15:59:18/ Comment:(0)
投稿検索