ギャルもしくはギャルになりたい子

オタク/ 男性/ 30代/ 東京都

オタクに尽くしたい奴隷やペット候補を探しています。
独身の31歳で177cm70kgの会社員です。

見た目は草食系な感じなのでオラついてたり高圧的ではありませんが
かしこまったりするのは苦手なので私の方の敬語はこの場限りとさせてください。
タバコは吸いません。

コロナが落ち着けば平日土日どちらでも会えます。

快楽系やコスプレ、土下座させて足舐めさせたり、おもちゃで長時間攻めてみたり、中だし(ピル有)、乳首の開発をさせてみたりコスプレさせてみたり、飲尿させたり、性器ピアスさせたり、スパンetc。

好きな女性は独身で巨乳やギャル(特に黒ギャル)が好きです。
胸小さくても10代ならワンチャンあると思ってて豊胸の方法を色々教えてあげることも出来ます。

当然元々ギャルっ子でもいいですが清楚な子を自分好みに染めてみたいって願望もあったりします。
大学デビューしたい子とか大歓迎です

嫉妬深いので彼氏/旦那持ち×、やりとりしてる間は自分だけを見て欲しい

【カカオ】rjfb
【メール】sikyo863@nagi.be


2022-03-13 16:09:10 / Comment:(0) 返信
以下コメント

依存したいです

【ログイン中】

ご主人様の言うことは絶対で逆らえない、ご主人様に依存して離れられない、そんあ関係になりたいです。
私の心を支配して自由に弄んでください(*´・ω・)


2024-04-30 12:40:13/ Comment:(0)
投稿検索