なかなか踏み切れず…

ふーか/ 女性/ 10代/ 神奈川県

拘束されて何度もイカされたりする快楽責めや強制絶頂などに興味があります。
他に、オモチャ入れたままポルノ映画館に連れて行かれるとか、そのまま他の人にもイタズラされることとか、ご主人様が連れてきた知らない人に犯されるとか、複数の人からいじめられることとかにも興味があります。
興味はあるものの、不安が大きくて踏み切れないまま今に至ります。
できれば威圧的な態度ではなく、厳しくも優しく、経験豊富な紳士の方に教えていただきながら調教されたいです。


2025-06-03 17:30:26 / Comment:(2) 返信
以下コメント

レイプ希望

【ログイン中】

レイプ願望があります。
突然襲われて、拘束されて、無理やり犯されたいです。
色んなシチュエーションでレイプされたいです。


2025-06-07 21:58:00/ Comment:(0)

一から導いて差し上げます

S/ 男性/ 30代/ 東京都

ふーかさん、はじめまして。

書き込み拝見しましたが、よく踏み込みましたね…
さぞ不安で勇気がいったことでしょう。
だからこそ一から優しく、時に厳しく導いて差し上げたいと思いました。

ふーかさんの願望は私の嗜好ととても合ってあるので、共に快楽に塗れることが出来ると思います。
まさに目隠し、拘束、玩具責め、快楽責め、焦らし、寸止め、強制絶頂、ローター散歩などとても好みです。
ポルノ映画館もいいですが、遠隔ローターを付けて街を散歩したり、食事をしてオーダーや会計をさせるのも好きです。
NGでなければスパンキング、鞭、首絞め、イラマ、指イラマ、蝋燭、アナル、野外、露出などもいいですね。

お互いに嗜好は色々あると思いますが、よく対話し、心の繋がりを深くしたいと思っています。
心が深く繋がるほど身体も深く繋がれるので…

興味を持っていただけましたらご連絡ください。

170/64/36、SM歴8年
容姿は度々褒めていただけます。
仕事では役員をしています。

ご連絡お待ちしてます。

メール
desa02103@gmail.com
カカオ
desa__014


2025-06-07 01:41:42

穏やかに優しく、でも逆らえないような。

たかいけ/ 男性/ 30代/ 東京都

ふーかさん、こんばんは。
強制絶頂や無理やり連続イカせ、楽しいですよね~

俺はそれらをする前に、拘束して、ひたすら焦らしたり寸止めを何度もするのも好きなんです。
全身を刺激するけど、乳首やクリには触れるか触れないかギリギリまでしか刺激を与えずに、ずっと焦らしたり。
乳首やクリや中をしっかりと刺激するけど、イク寸前にストップするみたいなのを何度もするんです。

それを縛るく続けたあとに、連続イカせとかだと、身体中が敏感になっててすごいことになりますよ~

時には、寸止めまででイカせないままで、ローターを入れて下着で固定、ノーブラにワンピースだけで連れ出して、ポルノ映画館も良いですし、ハプバーとかに連れて行くのも良いですよね。
イキたくてイカせて欲しくてたまらない状態だと、不安も自然とおさまりますよ。

とはいえ、それはしっかりと信頼関係が築けて、この人は私が本当に嫌がることやNGにしてることはしない、と思えるようになってからのほうが良いと思います。

基本的に穏やかで笑顔で話すタイプですが、そんな感じたけど気付いたら追い詰められてて言うことを聞いちゃう、みたいなのが得意です。
文章だと伝わりにくいけど…
「またイカけてもらえなかったね。何でだと思う?」
「じゃあさ、試しに自分の指で割れ目拡げておねだりしてみようか?」
「恥ずかしいの?でも、出来ないとまた寸止めだよ?ほらほら、次はイケるかなぁ〜〜、はいストップ!笑」
「う〜ん、そかそか、お仕置きが欲しかったのかな?なら俺の膝に上半身うつ伏せで乗せてごらん。お尻叩き何回我慢できるかな〜?」
みたいな感じです。

38で年離れてますが、だからこそ経験豊富なので落ち着いて安全第一で進められますよ。
見た目は若く見られて、爽やかな感じで、悪く言われたことはありません。

よろしくお願いします。
longroad0123@outlook.jp


2025-06-03 19:42:47
投稿検索