ゲイではないです

ゆうき/ 男性/ 20代/ 大阪府

こんにちは!はじめまして
誠実で楽しい時間を一緒に過ごせるパートナーを探しています
プロフィールです
• 性格:穏やかで、相手の気持ちを大切にするタイプです。話を聞くのも話すのも好きです!
• Mな部分:信頼できる相手にリードされることにドキドキします。安心できる関係の中で、新しい経験を楽しみたいです。
• 好きなこと:カフェ巡り、映画鑑賞

• 大切にしていること:お互いのペースを尊重し、信頼を築くこと。清潔感やマナーも心がけています!
僕は、優しくリードしてくれる方や、一緒に深い繋がりを築ける方と出会えたら嬉しいです
気軽にメッセージで自己紹介してください!

kakao yuukidesuu


2025-06-02 02:47:39 / Comment:(0) 返信
以下コメント

舐め犬募集

【ログイン中】

私のおまんこをひたすら舐めるワンコ募集中だよ。
いっぱい舐めて気持ちよくできたらご褒美もあげるね♪
強制クンニでわたしのおしっことかお潮飲ませてあげる


2025-07-01 19:06:31/ Comment:(0)
投稿検索