ストレス発散

けーちゃん/ 女性/ 10代/ 宮城県

本気で家畜として生きたい子を募集します。
とりあえず1人か2人くらい募集。

私に管理されて、私に尽くして
私の為だけに生きて、私の玩具として使われて
要らなくなったら捨てられる。
捨てられないように必死に御奉仕出来る子。
射精管理でも貸出でも鞭でも針でも焼印でも、なんでも耐えてくれる子がいいかな。
経験なくても頑張ろうとする子が好きです。
頑張れない子は要りません。泣きながら無様に許しを乞う姿見せてね。

20代前半です。

学生でもおっさんでも良いけれど、本当に家畜として生きたい子のみ。将来捨てれる子のみ。

ryuremime@macr2.com


2025-06-01 21:30:32 / Comment:(1) 返信
以下コメント

痙攣するほど潮吹き

【ログイン中】

おもちゃ責めでイカされたり、拘束されたり、痙攣するくらい連続で潮吹きとか経験してみたいM男いないかな?
焦らしまくって射精のタイミングも私が管理します♡
精液が出なくなってもイカせ続けたり、オムツ付けてお漏らしさせる 羞恥系のプレイとかもやってみたいな笑。
泣いてもやめてあげないし、いっぱい可愛がってあげるね♪


2026-01-13 01:00:54/ Comment:(0)

家畜としてお願いします。

イトウ/ 男性/ 50代/ 宮城県

今離婚調停中です。
これからはあなたのためにつくします。
よろしくお願いします。


2025-07-21 10:54:05
投稿検索