ヒールのまま顔

千夏/ 女性/ 30代/ 東京都

ヒールのまま顔をグリグリ押しつけると、嬉しそうに涙を流しながら舐めてくる。
M男ってほんと、足元で懇願してるときが一番かわいい。
2時間、何度も泣かせて、舐めさせて、言葉責めして、その全てを撮影済み。
私の調教、見てみる? それとも…次はあなたの番?
見たいならG❤l❤e❤e❤z❤y❤(ID:t594570)に来て。無料で、匿名で、入れるわよ。


2025-06-01 12:37:49 / Comment:(0) 返信
以下コメント

えっちな体に改造してあげる♪

【ログイン中】

最初は嫌がってても、私に責められるのが気持ちよすぎて快感に溺れちゃって、えっちでどうしようもない体に改造してあげるね♪
嫌がってたことを自分から求めちゃうようなマゾ奴隷くんになろうね♡


2026-02-01 08:12:26/ Comment:(0)
投稿検索