理解してくれる女性いますか?

せつな/ 男性/ 40代/ 茨城県

こんにちは、40になったばかりの164.57のフェチMです。
男性を拘束(マミフィケーション)して放置でもがく姿を眺めたり、呼吸管理(窒息責め、顔騎等)で苦しむ姿を見たり、
におい嗅がせて(におい責め)覚えさせたりが好きな女性の
(茨城県西か、その周辺の)方からの返信お待ちしてます。
相性が大切なので、性的嗜好に少しでも興味があったり、
気になりましたらよろしくお願いします。
カカオ setsuna.0413
setsuna.1027.29@gmail.com


2025-01-03 16:47:09 / Comment:(0) 返信
以下コメント

いっぱいイタズラさせてください

【ログイン中】

フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。


2025-06-22 18:08:38/ Comment:(0)
投稿検索