オカズになってくれる男性。

智美/ 女性/ 30代/ 宮崎県

場違いですみません。
リアルがまだ怖いこともあり、私のためにオカズをくれる、余裕のある男性いませんか‥?そんな見られ好きでもあり、S M両方の男性が理想です。言葉攻めや顔出しかっこつけてくれるなど‥。もしそんな方いたら、カカオお願いします。


2025-05-29 16:30:40 / Comment:(1) 返信
以下コメント

恥ずかしいのに快感

【ログイン中】

恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。


2026-06-02 01:29:21/ Comment:(0)

気になります。

Uyy/ 男性/ 20代/ 埼玉県

埼玉住み20代です。
よかったらお願いします。
5656kuisya


2025-05-30 07:26:25
投稿検索