よしの/
女性/
30代/
沖縄県
個人的に調教する奴隷を募集します。
独身の人、挑戦もせずに嫌や無理と言わない人が良いです。
カカオで話してから面接します。
よろしくね。
2025-05-27 14:30:36 / Comment:(5) 返信
個人的に調教する奴隷を募集します。
独身の人、挑戦もせずに嫌や無理と言わない人が良いです。
カカオで話してから面接します。
よろしくね。
SMなどの経験はないですがM男性をいじめることに興味があります。
痛い系や汚い系は無理ですが、M男性を言葉責めやアナル責めで犯してみたいです(´・ω・`)
どなたか私の実験台として奴隷になってくれる方はいませんか?
黄色、sasamihurai
19歳、専門学生
165cm58キロです!
おねがいします
奴隷希望です、カカオで面接お願いします
黄色:yu0120yu
調教してほしいです
174 80 30 です
連絡お待ちしています
カカオ yamasuzu66 です
よろしくお願いします
詳しく聞きたいです、お返事お待ちしてます
カカオ:daifhk312
いろいろ挑戦させて下さい。まずはお話しからお願いします。
カカオmsin2003
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023