遠隔操作

みこ/ 女性/ 20代/ 神奈川県

遠隔で操作できるローターを私に仕込んで遊んでくれませんか?
外出先で不意にスイッチ入れて私の反応を楽しんだり、家でも言う事聞かなかったり、何か粗相をしたらスイッチ入れてずっと止めなかったり、焦らすように強さを操作されたりとか、スイッチ1つで好きなように快楽を操られたいです。
普段メイドカフェで働いているのでコスプレも好きです。


2025-05-26 23:30:36 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2026-02-21 04:26:13/ Comment:(0)
投稿検索