M女さん募集中

ゆう/ 男性/ 20代/ 東京都

初めまして、ゆうと言います。
SMにとても興味があるのですが、パートナーがいないため、このような掲示板で募集をしています。

体系は痩せ型、性欲が強い方(毎日オナニーするぐらい)なので、対面でお会いする度にプレイしていきたいと思っています。
もちろん、生理などの理由でプレイをしないなどの要望は聞きます。

プレイ内容は口枷・玩具+イマラチオといった奉仕系のプレイにSMを加えていくようなプレイが好きなので、そういうプレイを中心に行うかもしれません。
その他、被虐・羞恥系のプレイなどといった様々なプレイも行うつもりです。
今はこのご時世なので、落ち着くまではメール調教とかでもよいかなと思っています。

また、プレイ後に妊娠ということを避けるため、お互い避妊対策等を考えていけたらと思っており、例えば挿入時にはコンドームを着けるつもりです。

長々となってしまいましたが、ご興味があれば初心者であればお互いに切磋琢磨し、熟練者であればご教授いただけたらと思います。
最初はメール(もしくはカカオ)でお話でもすぐに対面で会いたいといったことでも構いまん。お互いに信頼関係を築けるような方法でやっていければと思います。
bonsmnismdage@yahoo.co.jp
kakao:yuusmusic


2022-01-17 00:13:10 / Comment:(0) 返信
以下コメント

コスプレえっちしませんか♡

【ログイン中】

趣味でコスプレをしていて、コミケに参加することもあります。
いろんなキャラクターになりきって犯されたいです(。>ω<)


2024-04-25 17:29:37/ Comment:(0)
投稿検索