逝き地獄

りりか/ 女性/ 20代/ 東京都

逝き地獄や連続絶頂の経験が無いのですが同人誌や小説などを呼んでされてみたいと思ってしまいました。
寸止めされて感度が上がっている状態で電マでクリアナルマンコを失神するまで逝き地獄をあじわってみたいです。
SMに興味あります。


2025-05-23 10:30:35 / Comment:(1) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2026-02-22 07:23:37/ Comment:(0)

イキ堕ち

コウガミ/ 男性/ 50代/ 東京都

はじめまして、りりかさん。

イクは知っているのですか?
乳首、クリ、マンコ、アナル等で。

連続イキをさせて追い込むのは好きです。
特にその前に繰り返し寸止めをさせて懇願させる。

乳首にはクリップ、クリには電マ、マンコとアナルにはバイブ。
勿論首輪を嵌めさせて。

58歳、173-68。
清潔感や身嗜みには特に気をつけています。
常識や社会人としてのマナーは身につけていますしスカトロ、流血系には興味はありません。

寸止め、個々でイカせ、更に同時イキさせ堕ちるまで責めてあげましょう。

mindcross@goatmail.uk

コウガミ


2025-05-23 13:16:29
投稿検索